情報起業は簡単だろうか?

 ネット起業といえば、情報起業アフィリエイトなど副業としても気軽に始められるため、人気も急上昇です。特にアフィリエイトは自分のホームページやブログから簡単にできるので、多くの人がやられていると思います。しかし、実際に生活レベルの収入がある人は一握りの人。また、その収入がこれから先、継続的に続くかはとても不安です。
 今、月収100万円以上稼ぐ方からも、次のような声を聞きます。


 「ネット起業したのはいいけど、今後業界がどうなっていくか全くわからないし、
   一生食べていける保障もない。将来のことを考えると正直言って不安だ。」

 「来月も売れるのか? この広告で利益は出るのか?
   ネットビジネスは、毎日が戦いで精神的にキツい
   毎月の安定した収入源があれば、どれほどラクになるか・・・。」

 「もともとセミリタイアしたくてネット起業したのに、収入を維持しようと思うと、
  マーケティングや新しいノウハウの勉強、新しい商材やサイトの作成とやること
  がいっぱいで、サラリーマンのときの2倍は働いてる
   一度作ったら、一生何もしないで入ってくる、本物の不労所得があればなぁ。」


これらが本音でしょう。

でも、ノウハウを追いかけずに、毎月の安定した収入源を得ることはできるだろうか。

その答えは、アフィリエイトで一生食べていく方法
この記事へのコメント
情報起業じゃ一生安泰とはいかないことを最近気づき始めました。やはり、みんな抱えている不安は同じですね。右の「アフィリエイトで一生食べていく会」の商材、気になりますね。
Posted by もこたん at 2006年09月16日 21:24
【12/10・11限定販売50部】ホームページもメルマガも広告もいりませんから日給1万円でもガマンしてくれませんかぁ?
Posted by それってMLMの勧誘商材じゃなかったけ? at 2006年12月10日 15:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

